AMBLクリエイティブチームが手掛けたWeb動画がThe Moodies 2023 Awardsの受賞作品に選ばれました
「雪肌精 SAVE the BLUE 2023」キャンペーンが、The Moodies 2023 Awardsで 「Best Corporate Social Responsibility Campaign」を受賞
AMBL株式会社(読み:アンブル、以下AMBL)のクライアント企業である株式会社コーセー(以下コーセー)様の「雪肌精 SAVE the BLUE 2023」キャンペーンが、The Moodies 2023 Awardsで 「Best Corporate Social Responsibility Campaign」を受賞しました。
雪肌精 公式チャンネル(YouTube)
雪肌精 SAVE the BLUE ~ocean project~ 2023 107秒
当アワードは、トラベルリテール業界をリードする業界誌The Moodie Davitt Reportがその年もっとも優れたトラベルリテールに関する様々な業務やサービス、広告、ソーシャルメディア、マーケティングなどを選定、顕彰するものです。
AMBLでは、コーセー様のマーケティングパートナーとしてこれまでサポートを行ってまいりました。今回、コーセー様が「雪肌精」ブランドを冠し2009 年から取り組んできた環境保全プロジェクトを幅広く周知するために本Web動画をご採用いただき、「Best Corporate Social Responsibility Campaign」を受賞したことで、認知率の向上において大きな結果を残す好事例となりました。
今後はイベントなどでも、こちらの装置の展示や動画の公開を予定しています。
受賞ページ
The Moodies 2023 Travel Journey Omnichannel Awards revealed
商品ページ
雪肌精 SAVE the BLUE|透明素肌を叶えるスキンケア
制作担当
梶間 亮徳(かじま・あきのり)
多摩美術大学卒業後、2010 年東北新社入社、その後アマナを経て、2022年よりAMBL に所属。クリエイティブとプロデュースのハイブリッドを武器に肩書や媒体を問わずに活動。東京と上海をベースに、国内のみならず、グローバルでのクリエイティブも多く手がける。
本リリースに関する報道お問い合わせ先
AMBL株式会社
PR担当 小野 雄介
お問い合わせはこちら